【2013秋冬シーズン】山ガールファッションコーディネイトに使えるアウターを購入!

i

この秋冬シーズンの山ガールファッション用に使えると思って購入したアウターです!
内側がボアになっていて、外側はナイロン生地で風を通さず、この上なく暖かいこと間違いなし!!これからの時期の登山で、お昼休憩などの休憩時に身体が冷えないよう上着として活用使用と思います。

裏表違う色のマルチカラーのナイロン生地がめっちゃカラフルで、脇とフードがノルディック柄ニットというめっちゃかわいいデザイン!

近所のムラサキスポーツをふらふらとしていル時に目に留まり、あまりのかわいさに即決購入!
今回私が買ったのは左のマルチカラーの中ボアパーカーでしたが、他にも色違いの中ボアのパーカーや、同シリーズのウインドブレーカーもありました。

だんだんと寒くなってくる秋冬シーズンには防寒着必須ですね。

ページトップへ