気になるブランド!FJALLRAVENフェールラーベン

fjallraven(フェールラーベン)リュックKiruna25
fjallraven(フェールラーベン)

先日、ALBiをぶらぶらと秋冬シーズンものをチェックしに行ったときのこと。
入って左置くのお店に何気なく入ったんですが、かわいいリュックを発見!

既に持っているサイズなので買わないまでも
とってもカワイイ!私好みでした。

「カワイイ!欲しい!」ってはしゃぐだけはしゃいで、
でもリュックはもう持ってるしな~と何も買わずに帰ろうとしたら
店員のおじさまが満面の笑みで
「どうぞ!良かったら見てね!!」
とカタログを2冊手渡してくれました。

ものすごく感じの良い対応だったので
その時点で「ステキ!このお店でこのおじさまから買いたい!」
と思わせてくれるほどでした。

帰ってカタログを見てると
これまた私好みなかわいい商品がイッパイ!

ちょっと高いけど欲しいな~。
今まで知らなかったけどおじさまの対応もステキだったので
頑張って買おう!!と決意したのでした。

こんなかわいいブランドを知らなかったなんて・・・

皆さまも今後、是非チェックしてみてください!

ページトップへ